無料配達 GALE SPEED CBR650R CB650R ガラスコート アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-S】リア ゲイルスピード-ホイール

無料配達 GALE SPEED CBR650R CB650R ガラスコート アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-S】リア ゲイルスピード-ホイール

新着コメント










■商品番号
28711182Q

■JANコード
4538792108223

■商品概要
【タイプ】TYPE-S

【素材/材質】A6061材

【使用箇所・用途 (-用)】リア

【サイズ】550-17

【仕様】
・JWL規格適合品
・ガラスコーティング


 カラー:半ツヤブラック

カラー:ソリッドホワイト
カラー:ゴールド

※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。

 ※画像はイメージです。
■注意点
※ホイールの交換はインチダウンを含めて、操縦安定性・制動特性が変化します。ご自身の体が変化に慣れるまでは十分にご注意ください。
※車種によっては別途パーツが必要な場合があります。メーター補正にはアクティブ製デジタルモニターをおすすめします。
※装着には別売りの専用スプロケットが必要です。(ノーマルスプロケットは使用できません)
※画像には他のカラー、TYPE、車種が含まれる場合があります。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。


■適合車種
CB650R 19
CBR650R 19 ABS

■詳細説明
【高性能を追及したこだわりのデザイン】

より高度な切削技術を駆使し、さらなる軽量化を果たしながらも剛性を確保したアルミ鍛造ホイール。
15本のスポークがリム部にかかる応力を効率よく分散し、スポークを幅広にすることで、TYPE-R以上の高剛性を実現しました。そのスペックが認められ、レースシーンにおいても絶大な信頼をいただいております。

その最大の特徴であるスポーク形状、「SpritSports」の頭文字“S”を取ってTYPE-Sとネーミングされました。

従来のモデルでは車種別の設計としていたアタッチメントを、ホイールと一体化させることでハブの小径化、軽量化を実現しました。

またTYPE-SはTYPE-GPの市販モデルとして製作されたもので、基となったTYPE-GP※は、ゲイルスピードホイール史上初のロードレース世界選手権(MotoGP)Moto2のレースに使用された実績を持ちます。
※TYPE-GPは現行モデルのTYPE-GP1とは異なります。

1 / 612